NEW WAYさんプチ譲渡会


10月9日(日)12:00〜15:00  (雨天中止)
NEWWAYさんのプチ譲渡会を開催いたします。
保護犬迎えたい方。興味がある方。
躾に悩んでいる方是非是非お立ち寄りください。
ホク太朗を皮切りに、モティ、HANAKOと
3頭のワンコ達を譲っていただきました。
それぞれ、なぜこの子たちが捨てられることになったのか
想像もできない良い子たち。

只今、ホク太朗は犬の苦手なわんちゃんにそれぞれに合わせて
心をほぐしていく役目。
モティはアイドルとして、存在そのものが癒しの役目。

HANAKOはやっと大人になったばかりでまだはっきりした役目はわかりませんが、
ご近所の兄姉犬達と転げまわって遊ぶ姿は微笑みを誘います。
犬が増えても大丈夫なのはそんな良い子たちだから。
でも、なんにも問題がないわけじゃあありません。
NEWWAYの中山代表はドッグトレーナー。
保護犬を譲った後も問題行動へのフォローをしてくださいます。
先生の躾は普通の躾教室で習うものとは違って、
曰く、”座れ、待てを教える前に
まずは、人と犬の関係。犬同士の関係を築くことです"
出来ているようでできてないのがそれ。
我が家も皆が仲良く暮らせるように相談に乗ってもらっています。
心に傷のあるワンちゃんをお迎えするのは難しいのでは?
と、昔の私も興味があるのに尻込みしていました。
そんな方も中山代表とお話すれば心配が消えると思います。
ぜひぜひ、プチ譲渡会へお立ち寄りくださいませ。