催し

先日の台風は被害甚大でしたが、皆様はいかがでしたか?
銀木犀は無事でしたが、至る所が通行止めになっていて驚きました。
被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。

そんななか恐縮ですが、11月には2つの催しがあります。
先ずは11月4日(土)12:00〜15:00
ドッグラン内にてnewwayさんによる
プチ譲渡会及び無料相談会を行います。
新しい家族を探している方。愛犬の事でお悩みの方、
気楽にお立ち寄りください。

我が家ではホク太朗から縁を頂いてnewwayさんから

モティ

HANAKO

を迎えることができ、現在は預かりさんのお手伝いをさせていただいています。
少しモティのお話を・・

モティは繁殖犬でした。もう採算が合わない年になったから捨てられたのでしょう。
手入れもされず、かまってももらっていないから、
毛はフェルト状。無感情。筋肉もほぼないから走れない。
そんな子が今は銀木犀のフロアレディーとして皆様に可愛がっていただいています。
安心できる住まいと家族。的確な躾があれば皆見事に変身して
唯一無二の家族になるのです。
そんな子をお迎えしてみたい方、お迎えは無理なんだけど、
預かりさんならしてみたいと思われる方はぜひぜひ代表とお話してみてくださいね。