鶯が鳴き、風に春の匂いが混ざってきたから
安心してたのに、
本日積もりました雪。
この時期雪が降ることはあったけれど、
まさか積もるとは・・。来るのか春。
そんなときの我が家の名物犬団子。
ホク太朗がカメラに気づいて直前逃亡しましたが

普段あれこれあってもひとつの群れになれるんです。
なれるかどうかは飼い主次第。
て事を教えてくださったのはNEWWAY代表。
ホク太朗を迎えた時から相談にのって頂いています。
抱えていた沢山の悩み事を指導してもらえました。
だから、少しでもお役に立ちたい。
悩んでいる方にも知ってもらいたいと始めた
1年に2度のプチ譲渡会。
6月4日(日)に行います。
保護犬達を受け入れたいはもちろんですが、
保護犬の事、躾の事。
NEWWAYさんでは随時一時預かりさんも募集していますので
興味のある方はそんな事についても
遠慮なくブースにお立ち寄り頂き相談してください。

来てねえええ〜
BYナナ(HANAKOの姉妹)