NEW WAYさんがやって来ます


我が家のホク太朗、モティ、HANAKOは
保護団体NEWWAYからやってきました。
NEWWAYは小さな小さな団体です。
保護されたワンちゃんたちは躾をしてもらいながら
新しい飼い主さんを待ちます。

代表が訓練士さんなので、引き取った後もフォローしてもらえ、安心。
かくいう我が家も只今レッスン継続中。

小さな団体なので、関わっている人数も少ないし、
保護できるわんちゃんもいっぺんに沢山は無理だけど、
凄く、凄く頑張ってらっしゃるのが伝わってきます。
なので、勝手に応援団。何か手伝えることはないかしらと考えました。

私自身、1頭目のホク太朗と出会うまでは保護犬に興味はあっても
保護犬=心の傷=難しいって決めつけていて
なかなかお迎えするにいたりませんでしたが、
代表のお話を聞かせて頂いて、
全て私次第でなんとかなるんだと知りました。
ワンちゃんたちにも実際会ってもらえれば
いい子だってわかって貰えるだけどな。
そんな事から、おうち探し中のワンちゃんたちを連れて
オープン中に来ていただけるようお願いしました。

てなわけで
5月8日(日)12:00〜15:00(雨天中止)
デッキに代表とわんちゃんがやってきます。
お迎えしてみたいから、ワンちゃんに直接会ってみたい方。
今は無理でも保護犬の事聞いてみたい方。
一時預かりさんも募集中ですので、協力お願いできる方。
ぜひぜひ、声をおかけくださいませ。