犬の幼稚園と朔(サク)ちゃん

我が家はHANAKOを迎えてから、犬の幼稚園と化しております。
今まで、ちびチームはリビング、おっきいチームは続き部屋のわんこルーム
に別れて暮らしてきましたが、
若いHANAKOには皆と仲良くしてほしいので、躾の先生の指導を仰ぎつつ
ごったまぜで幼稚園状態です。

ご飯だって奪い合わずにそれぞれ自分のお皿から食べられます。

ん?なんか一頭多くない?と思っていらっしゃいませんか?
それ、サクちゃんです。
HANAKOの兄弟でご近所さんが預かりさんされています。

時々お預かりしたり、預けたり。
HANAKOは臆病者ですが、サクちゃんは明るい性格で、
アルリムやホク太朗ともすぐ打ち解けて遊びます。
偶然ですがHANAKOと名前を合わせると、ハナがサク。なんだか素敵。
早く本当の幸せ見つけてほしいものです。