HANAKO参上

我が家ではわんこの名前を付けるとき、
やたら和風にこだわる主人と、やたら意味求め、
音の響きにこだわる私とで攻防戦があります。
そんな主人の最大の願いは太郎と花子と命名すること。
念願かなって太郎はホク太朗のにつけられました。そして・・
とうとうNEWWAYさんからHANAKOがやってきました。
この子が来ることになったとき、あ!はなこだっ!!と閃いたのです。
名前ってそんな感じで閃きますよね。
(ちょっと他にも裏事情があるんですが、それはまた違うお話。
いつかある願いが叶ったらお話しします。)
でも、何かひねくりたいので、ローマ字でHANAKOで。

ザ・雑種って感じですが兄弟犬を見ると洋犬も入っているかも。
4頭のまとめて保健所にいたそうです。たぶん4か月くらい。
長く兄弟でいたせいか、アルリムやホク太朗とも上手に遊びます。
4月のお店でお披露目です。