6月4日(日)に来てくれるワンコ達です。


ヤエちゃんとノモさん。詳しくはNEWWAYさんのHPをご覧ください。
ヤエさんは一度会ったことがありますが、人にもワンコにも愛想良しですよ。

躾相談にも立ち寄ってみてくださいね。
NEWWAYの代表中山先生をなんだか他の人たちとは違うと思い始めたのは、
ホク太朗の譲渡の為お会いすることになったとき、
ちょっとした相談にとても真剣に答えて貰えた事です。
ホク太朗の事とは関係ない相談だったのに・・。
後々に、訓練士さんになった理由が、保護犬達が再び捨てられることがないよう
訓練士になったと伺い、なるほどと思いました。
躾の方法には諸説あり、好みも色々ありましょうが、
何人かの訓練士さんの講習を受けてきて、私にとっては一番腑に落ち、
結果がでたのがNEWWAY代表の躾方法でした。
良い機会ですので是非。

預かりさんも募集中です。ハイ!やります!!までいかなくても
預かりさんてどんなことするの?ということでも構いません。
せっかくですから是非色んな質問をぶつけてみてくださいませ。