ありがとうございました。


昨日は、沢山のサイトな皆様にお越しいただきありがとうございました。
アルリムも朝からテンション上がりまくりで、遠吠えし続けて、
お騒がせいたしました。
途中、雨が降ったりもしましたが、
皆様お楽しみいただけましたでしょうか。

皆様をお迎えするにあたり、

グラウンドに落ち度がないかパトロールしたり・・


土のコンディションを見るため、穴を掘って匂いをチェックしたり・・

サイトな皆様のお接待をするべく、走り込みの練習をしたり・・

こんなに・・

こんなに・・

頑張って特訓してたのに・・
結局、あまりの大勢のサイト様に気後れしたHANAKOは草むらに隠れ、
ホク太朗は私の足元から離れず、アルリムはいつにもまして
喧嘩売りまくりで、放牧されず、
期待されてなかったブラヲが愛想を振りまいていたのが笑えました。
おっと、

モティはお子様方のお接待頑張ってくれました。
至らないお接待群団でしたが、また来年に向け再び特訓中です。
・・・成果をお見せできるかどうかは不明ですが・・

来年もまた来てね〜
by  モティ・ホク太朗