バザー

先日NEW WAYのバザーに行ってきました。
良い天気に恵まれたおかげか、たいそうなにぎわい。
他にもいくつかの団体の方々が出展されていて、お祭りって感じでした。
NEWWAYさんを通じてお出会いも沢山あり、
そんな方々とお話しするのも楽しかったりはもちろんするのですが、
なんといってもお目当てはわんこ達の服!
超寒がりなモティとちょっと寒がりなブラヲ。服は必需品です。
わんこのお洋服が激安&新品&売り上げが寄付になる。
となれば買うべし!買うべし!です。・・・というより、
そういう言い訳ができたので、
ねじの緩んでしまい山のように買いこみました〜
もちろん、ホク太朗やアルのも。

ホク、余程嫌なのか固まりまくり。

モティはミッキイになっちゃいました。可愛い!!
買いこんだお洋服を着せかえして遊ぶのが楽しみです。