12月のメニュー


サイト祭りはお天気にも恵まれ、無事終えることができました。
お越しいただきました皆様ありがとうございました。
アルリムもいつになくウホウホ。
亡き我が家のサイトたちも沢山のお友達と遊べて喜んでくれたと思います。
また来年。宜しくお願い致します。

さてさて今年最後のオープン12月のメニューです。

白木クラゲとキクイモのスープ。
だいこん餅
中華風ゴマドレのサラダ 赤大根の甘酢漬を添えて
はやと瓜とりミンチ詰めの蒸し煮
蕪スライスのせ

はやと瓜は季節がくると地場野菜売り場でわんさか売り出すのですが、
ほんと便利な野菜です。皮と種さえ取れば生でも大丈夫。
優しいお味で煮つけても良いし、ポタージュもできるうえ、
日持ちも良いので便利なお野菜です。
ぜひ色々試してみてくださいね。