さてさて、大切なお客様が・・と書いてはや1週間。あまりにもバタバタしすぎて、お客様話ほったらかしでした(汗)
やってきたお客様は、我が家に大切な家族を届けに来て下さったのです。
紹介します。左上がアルリム右下がエアです。はじめまして!
大型犬4頭の大所帯が、2頭に減ったときには、ペットレスではないのですが、もう新しい子を探すのは止めるつもりでした。
でも、なんだかこれって逝ってしまった子たちがよこした縁じゃないのかしらん。
と、思うようなお話をいただき、迎えさせていただくことになりました。
と、道筋をつけてくださった方からのプレゼント。エアとアムリルのお誕生日のブリザートフラワーを頂きました。
なんと洒落たプレゼントでしょう。
ほんの少しづつですが先住犬ともうち解け始めています。

ひとつ面白いことが。セティ子供たちが来てから、母犬にそっくりになり始めました。全然似てなかったのに。
そういえば、母犬も子供を産んだ瞬間から顔つきが変わったのですが、
セティもかなりおそばせながら、母性にめざめたのでしょうか

最期に、先方のお嬢さんが予防接種の証明書をこんな可愛いイラスト付きの封筒に入れて下さいました。
細かい特徴をよく捕らえていて素敵です。