都祁は秋。セミから秋虫の声に変り、
風の匂いも変わりました。残暑がぶり返さなければいいのにと、
毎日ドキドキです。
今年は、花も実も当たり年でしたが、花は営業日を外しまくり。
けれど9月の営業日には萩が満開になりそうです。
[
萩は放置していても元気に育ってくれますが、古い枝を切るのは大変。
でも、今回はワイルドなご近所さんがチェーンソーでばっさり。
そのお陰でいい感じで枝が広がりました。

秋になってだんだん寒くなってくると、
眠るときの犬たち距離がどんどん近くなってきます。

でもさアルリム、それモティのだからさ、無理でしょ?


せっかく返してもらったけど、結局皆が狙っていたみたいで、

こうなりました。仲良き事、良きかな良きかな。