預かっていた子犬のグラは別の預かりさんの所へ旅立ちました。
我が家に残ったのは、一番でっかくて根性無しのグリ。
夜泣きするかも心配でしたが、意外と群れと馴染んで
むしろ元気になりました。お店オープンの日にお目見えできると思います。


さて、今年は猛暑に、台風と休む間もなくやってきます。
なので、野菜突然手に入らなくなります。
根こそぎダメになったりしてしまうそうで、農家さんも嘆いておられました。
なので、今月のメニュー組みましたが、明日どの野菜が採れなくなるか・・
て感じなので、突然の内容変更があるかもしれません。最善を尽くしますのでお許しを・・

今月は和食。

しゃりしゃりお出しの素麺 野菜のせ
茄子とジャンボニンニクのみそ炒め
カボチャ豆腐 
万願寺と宮島庵のあげ、たいたん
緑餡の酢の物
香の物
暑さで弱ったからだが欲するおかずって感じで仕上げました