サイトハウンド祭りのメニュー

毎度毎度ぎりぎりの発表で申し訳ありません。
なにせ、出来る限りの奈良野菜を使いたい!!と、野菜直売所を中心に
野菜探しをするため、近年のように気候の変動が激しいと、
あれ?昨日まであったのに〜とか、去年はもう出てたと思うけどなあ・・。
っていうことが多くて・・。とぐちぐち言ってる場合じゃございませんね。

サイトの日は和食。銀木犀一番お得意バージョンです。
しかも今回は大和丸ナスの時期と重なって、そういうときのお約束、
大和丸ナス田楽です。この大和丸ナスはめちゃ優れもの。
米茄子よりきめ細やかで、普通のおナスよりしっかりめ。
田楽にするには最高!!もちろん田楽味噌も自家製です。
他にも目についた野菜を、あれこれ違う味付けで並べて、
楽しんでいただきます。

吹き寄せ風 ズッキーニ旨煮 ・ ワケギヌタ和え
大豆煮漬け ・ 鶏と万願寺つや煮
蕗・スナックエンドウ八方地漬け

エンドウ豆の白和え

筍饅頭とわかめのお吸い物

大和丸ナスの田楽

香の物 松前漬

春の残り香と、初夏の香りのお野菜お召し上がれ