改めまして、今年もよろしくお願いします。
都祁はほぼ零下な日々。朝入れたバケツの水がお昼には氷。

こんな光景も珍しくなくなっちゃいました。
そのような訳で、オープン中またもや零下が続いた場合、
凍結により足洗い場が使用できなくなる場合があります。ご了承くださいませ。

さて、2月のメニュー。都祁に越してきてから
何度も野菜高騰ニュースを大変だなあ〜って高みの見物でしたが
今年はこの辺りも高い!!どころかないです野菜。びっくり。
どうしたもんだか・・ですが、なんとか無い知恵絞って
組み立てました。メニュー

菊芋と春雨のスープ
大根餅
豆とゴボウの甘辛揚煮 
水キムチ
鶏モモとセレベス団子の中華ソースがけ
お口に合えば幸いです。

話は変わって貴和のお話。
想像していたほど大変じゃないけど、変化はめちゃくちゃスロー。
だから余計に変わると嬉しい。手からおやつ食べてくれただけで
いやっほい!!です。
ちなみに貴和はアルリムが好きらしく、
アルリムに向かってフンフン鼻を鳴らしたり、尾を振ったりします
とはいえ、貴和よ・・・

そりゃあいくらなんでも失礼じゃあないですけね(汗)

群れ達の力でほぐしていってくれているようです。

おどおどさえ無くなればきれいな子です。
どなたかご自身の手で素敵なワンコに育てませんか?