[保護犬の事

信乃が幸せになった後、やってきたのはやっちゃんと貴和。
某テレビ番組の野犬の兄弟マンマな感じで、ゲージの壁にべち〜と張り付いてやってきました。
持ち上げようとすると、信じられない量のおもらし。
まさに両親共に純野犬。しかももう5か月なので人間不信半端ないです。
今まで、らくちんな子たちばかりでしたからどうなるかなあと思う反面。
適切に対応すれば野犬の子でも難しくはないって思ってもらいたいと、
闘志メラメラです。
newway代表の指示をもとに対応します。

まずは共依存すぎるので、貴和は我が家に。やっちゃんはご近所の預かりさんに。
初日は顔もあげませんでしたが、翌朝はこんな感じ。
顔は上げたけど、世をすねた目つきが暗い。
感じなので、ゲージから出るのも随分先かなあと思っていたら
翌々日の朝には

]
出ちゃいました。で、群れの寝床をチェック。
その翌日には、


リードをつけてのグランド散歩。何かにくっついてないと怖い。
なので、私にだってくっついちゃいます。

可愛い・・。顔GOOD。毛色は耳が少しイエロー入っていますが基本綺麗な白。
しっぽの一振りでもしてくれたらメロネロになりそう。
いつかまっすぐ私を見てしっぽ振るまで頑張ります。