年に2回仕入れ先の展示会があります。
沢山のメーカーさんが集まって新商品の紹介やら、
自信のある商品をアピールなさるのですが、
こちらとしても商品の現物を見れたり、
メーカーさんに直接質問できたりする良い機会になります。
今回も気になる商品をチェックしてきました。
そのうちのひとつがアニマルアーユルヴェーダーというパック。

一見泥パックのように見えますが、オーガニックハーブを使ったパック。
こういう健康関係の商品はできる限り群れで試してからお勧めするのがモットー。
最近モティが薬の副作用で肌が乾燥していたので、効果があるかお試ししました。

お茶のようなよい香りがして、プルプルしても飛び散ったりしませんでした。
結果は・・

姫っ!ふわっふわでござる!!
手順の一部をうっかりぶっ飛ばしてしまったせいか、
乾燥による微妙フケは微妙な感じですが、予想以上のふわふわ仕上がりです。
商品は3種類。症状に合わせて選べます。効果は一か月。
今回はそのうち、乾燥肌用、普通肌用のお試しパックをご用意しました。
美容院でお願いするとかなりのお値段になるパックが家庭でなら格安でできます。
一度お試しになってみませんか?

もうひとつ。レニームの詰め替え用も入荷しました。

私的には虫よけとしては一番安心できる商品。
数に限りがありますが、ご利用くださいませ。