台風が過ぎ、また暑い日々がやってまいりましたが、
皆様は如何お過ごしですか?
これでもかというぐらいの災害続きで、ニュースを見るたびに暗い気持ちになります。

そんななかで恐縮ですが、8月の営業が迫ってきました。
草刈りもあまりの暑さに刈った先から乾燥していきます。

日差し痛い・・。とはいえ、下界に比べると段違いで過ごしやすい気がします。
流石に日中グラウンドは難しいですが、デッキなどで風に吹かれるといい感じ。
夕方涼しくなりだすのも台風以降早いです。
なので、是非是非夕方狙いで走りに来ていただきたい。
7月から始まった日が暮れるまで遊んでねを活用し、夏のワンちゃんたちの運動不足を解消してくださいね。
詳しくはinformationにて

ちょい暑いけどランチ行ってみようかなあ〜なんて思ってくださる方に、
今月のメニューのご紹介です。

酸辣湯 inジャンボニンニク
茄子のはさみ揚げ中華餡
春雨サラダ  オクラドレッシング
大根くるりの甘酢漬けと蒸し鶏
お口に合えば幸いです

最後に残念なお知らせです。
モティ、フロアレディ降格です。
扉が開いても出ていかず、吠えず、お客様の邪魔をしないモティでしたが、
最近私の可愛がりが過ぎまして、態度超でかに。

他所様のおやつタイムに勝手に参加したり、

抱っこをねだったり・・諸々あるまじき態度が多くなり、

連行。あまりにそんな行動が多くなりましたゆえの降格です

モティ : はんしぇいしとります・・
とはいえ、問題ない時は相変わらずフロアをウロウロしていますし、
見当たらない時にはカウンター下のゲージでおとなしくしていますので、
覗いてみてやってくださいませ。

モティ : 呼んでもらえば、飛び出てジャジャジャジャアア〜ンてシマちゅよ。


ホク太朗 : そんなこんなの夏の銀木犀。遊びに来てほしいなあ〜