ジャンボニンニク

最近出回り始めて、今回酸辣湯の具材の一つに入れている
ジャンボニンニク。・・・はてさて何ぞや。と思われている皆様。

向かって右のでかいのがジャンボニンニクです。
ちなみに左の普通のニンニクは、ひかくてき大きいものです。
でも、実はジャンボニンニクとは名ばかり。違う種類なんです。
なので、ニンニク独特の匂いもないので、無臭ニンニクともいいますが、
どっちかというとリーキににたものだそうです。
効能もニンニクとは違い、肝臓によいそうで、
あっつい夏にがんがんビールで喉を潤した皆さま。ぜひお召し上がりを。

さて、オープン当日はあっつい日でしたが、やっぱり夕方は涼しくなりました。

そんな日にやってきた柴MIXの美里。ちっちゃい女の子です。
1歳だからか、性格なのはめっちゃ元気なはっちゃけさん。
若い女子に目のないアルリムはうはうはです。
ちなみにユナはご近所の預かりさん宅に移動。

気のいい子なのにまだ家族が見つかりません。早く幸せになっておくれよ。

最後に、降格になりましたモティ。
様子を伺いながら、再びの昇格を狙っています。

モティ:どうでしゅか?カニですよ。頑張ってましゅよ。

やばい・・可愛すぎる・・。