6月で銀木犀も7周年。もうそんなにたったっけ・・。
こんな所まで、お客様が来て下さらないよね〜。とか、
あれこれ自信もなかったので、こっそり始めた銀木犀
お陰様で、沢山のお客様にお越しいただくことができました。
まだまだ、完璧などという言葉には程遠いですが、今後も切磋琢磨してまいりますので、
よろしくお願い申し上げます。

さてさて、6月は色々盛り沢山。
6月4日(日)に恒例のmoricoさんが特別を持ってやってきてくれます。
今年はパフェ。

限定20食   800円(お飲み物とのセットで100引きになります)
             *他のサービスとの併用はできません
提供はPM2:00〜となります

スタッフは売れ残らないと食べられません。残りますように!!
なんて不謹慎にも願ってしまうのは、moricoさんの罪作りなデザートのせいなのです。

NEWWAYさんのプチ譲渡会も同日行われます。
我が家のワンコ達のうち3頭はNEWWAY出身です。
皆、代表の指導を受けながら仲良く暮らしています。

ブースは立ち寄りやすいようにと、今回はグラウンドに設置いたします。
躾の相談や、バザーなども行われますのでぜひぜひお立ち寄りください。
AM11:00〜PM2:00

最後になりましたが、とうとうSちゃんのワンコメニューが始まります。
その名も ”銀木亭”
何度も何度も、試作を繰り返し、試食会では裏スタップ達にあれこれ注文付けられながら
やっと販売にこぎつけました。お持ち帰りも可能です。



美味しいの?ですって!!このたかり具合が答えです。
初めての物は食べないアルリムがぐいぐい寄ってきたのには驚きでした。
もちろん私や裏スタッフも味見ずみです。
ぜひぜひお試しあれ。