メリークリスマス

12月の一大イベントはなんといってもクリスマスですよね。
皆様いかがお過ごしですか?
毎年主人が忙しくて、クリスマスどころではないのですが、
今年は家にいてくれるってことで、ご近所さんとミニパーティ。


フォンデュはスイスのお土産。めちゃおいしいんですが、
向こうではこれがコープで普通に売っているっていうから羨ましい。

ポテトサラダでツリーを作ってみたりもしちゃいました。


迷惑顔のブラヲ達にもお構いなしにコスプレ。

結構久々のクリスマスの浮かれ騒ぎを楽しみました。
ワンコ達には迷惑だったようですがね。
そして極め付け。
ご近所さんお手製のクリスマスケーキ!!


可愛くてとても美味しいケーキでした。