寒中お見舞い申し上げます

PCの不調で新年のご挨拶がすっかり遅れてしまいました。
いろんな面でこんなどたばたな当店ですが、本年もよろしくお願い申し上げます。
ブラヲとモティからもご挨拶申し上げます。


ついでにどうみてもやる気のない走るの大好きチームも
ひよこじゃないけど被せてみました。やる気ない分、
払いのけもしないので、らくちんなのですが
どんより空気が漂いすぎでなんとも・・。



話は変わりますがおとといからの大雪。
かなり被害にあわれている地方もありお見舞い申し上げます。
都祁も随分と降りましたが、サラサラの雪が強風に吹き上げられ、
グラウンドにはうっすらしか積もりませんでした。

それでも走るの大好きチームは嬉しくってはしゃぎ。




そんなこんなの銀木犀ですが、本年も心を込めて営業いたします。