8月のメニュー

ここ数日暑い日が続いておりますが、皆様のワンちゃんたちは
元気に乗り切ってくれているでしょうか。
都祁は流石に昼間は暑いですが、そこは高原と名のつく場所だけあって
夕方から涼しくなります。
ひと雨きたり、風でも吹けば驚くほど気温が下がるのですが、
こればっかりは運次第。今日もひと雨で涼しくはなりましたが、
なんと、でっかい雹と雷付。ちょっと困った天気でした。

そんな銀木犀では夏のあいだも少しでもランを楽しんでいただきたくて、
営業時間内にご入場頂ければ、
日が暮れるまで遊んで頂けるようにしております。
目安はワンちゃんたちの落し物が暗くて拾えなくなったら終了。
ってことで。日暮らしの声を聞きながらランをお楽しみください。
なお、カフェは6時で終了致します。

さてさて、そんな暑い夏の野菜たちを使った8月のメニューは・・

きたあかりとエンドウの二層の冷製スープ

坊ちゃんかぼちゃのグラタン
ズッキーニ、ラタトィユ詰め
赤玉ねぎのハチミツ入りマリネ

ナンキンとトマトのサラダ。カレー風味

夏定番の冷たいスープの他に、ひと手間ふた手間かけたお料理達。
お口に合えば幸いです。