懐かしの名セリフ

モティが我が家に来たばかりの頃は、尻尾は高速で振るものの、
自己表現ができないところがありました。
最近は、ずいぶん打ち解けてきましたが、実家に連れて行く機会が多いせいか、両親にも甘えるようになりました。
といっても、そそと寄って行ってそばで見つめるくらいだったのが、
突然大興奮で父に飛びつきだしました。

父の手にはお金が・・・。
大興奮ぶりが画像ではお届け出来ないのが残念。
(てか、ちょっとお恥ずかしいので小さな画像で・・。)
最期に匂いをかがせてもらって落ち着きました。

そういえば、昔こんなセリフがありましたよね、

同情するなら金をくれ!!
…モティはしたないですよ(汗)