ブラヲのご報告

こんにちはっ!僕隠れ看板犬ブラヲです。
最近、銀木犀には謎の穴が出没するんです。お客様の間でも、
あれ、どうしたんだろうねって噂になったりもしてるんです。
最近、こんなところにも!!
うちのリーダー、かなりお困りっす。・・・落とし穴じゃん・・って。

それに、最近殺人・・いやいや殺犬事件まで!!

リーダー、毎回死んでるっ!!ってドキドキしてます。

けど、名探偵ブラヲは犯人を捜しあてましたのさっ。へへん!
犯人はこいつだあ〜!!

いたるところに穴は掘るわ、グラウンドの真ん中で爆睡するわ。
なかなかの心臓の持ち主ホク太朗です。こいつ、なかなか侮れない。
新参者のくせに、アルリムと徒党を組んで、ツインズ団と名乗り、
涼しい夕暮れになると、ギャングのごとく所狭しと大暴れ!
絡まれないようこっそりお散歩するのはドキドキなのだ。
そう、今年はいまんとこ夕方には涼しいっす。
なので、きっと夕方銀木犀のグラウンドで走るワンコには悪魔の誘惑が
あるはず。日の暮れまでどうぞ〜ってね。