秋ですね

モティです。思っていたより早く涼しくなって皆大喜びです。
でも私、寒がりなんです。
都祁の朝は私には涼しすぎてお布団かぶせてもらわないと寒いんです。
こんなんで、震えてたら・・ってリーダーが心配してます。
でも大丈夫。私にはふわふわのモコ毛があるからね〜。

銀木犀のグラウンドも秋の花が咲き始めました。
女郎花、男郎花、



タラ

そしてこれっ!リーダーがお店をする前から植えてたんだけど、
草刈りのたんびに刈りこんじゃって咲いたことがなかったワレモコウ。

今年は失敗することなくやっと咲いてくれたんです。
派手じゃないけど、よく見るととっても可愛い花です。
銀木犀のもうひとつのお楽しみ。お花を眺めて秋を満喫してくださいね。