世の中では暑い〜。のニュースでもちきりでしたが、只今銀木犀のグラウンドはまさに春。
藤やうつぎが花を咲かせ始め、地面を小花達が絨毯のように可憐に咲いています。

毎度この時期は草刈りをするべきかどうか悩むんです。
犬的には素敵な伸び具合が、人にはどうだろうなあ〜って微妙な部分で。
決め手はやっぱり小花たち。広い範囲で敷きつめたように咲くのが大好きで、ついつい刈るのがもったいなくなってしまいます。
写真を撮って頂くにも、緑の中に主張しない小花って結構色移りが良くて腕前よりプラスで撮るチャンスです。









そんな中、もうすぐサイトハウンド祭り。お天気さえ持ってくれれば、犬的にはよさげなグラウンドになるんですけどね。
雨も少しづつ、ずれていっているようなので、もうひといき!