長く激しい雨が止みましたが、今だ被害は続いているようで、
被害に遭われている皆様にお見舞い申し上げます。
被害のひどい場所のひとつ広島は父方の祖父母の故郷で、
昔はお墓参りによく行っていましたし、ここに越すころ主人の転勤で
一年間お世話になり、縁を感じる場所です。一日でも早い復興をお祈りいたします。

都祁も営業前半は雨に見舞われましたが、被害はありませんでした。
そんな中、我が家で預かりさせていただいた、信乃あらため忍ちゃん、
しばっ!遼太郎 改め涼太郎くんが訪ねてくれました。

2頭を迎えてくださったご家族さんはとても大切にしてくださっていて、
顔も被毛も短い間にすっかり様変わり。
素敵な驚きでした。どんどんそんな幸せな子たちが増えてほしいな。
ちょっと気持ちがあったまりました。