JOY

今回の保護犬はビーグルのお母さんを持つJOY。
お父さんはわからず、飼い主の持ち込みだそうです。
持ち込み・・色々言いたいことは山盛りですが、それは横に置いといて、
JOYって男の子みたいな名前ですが、女の子です。意味は喜びだし
なんだかポップな感じがよく似合う感じ。

めちゃかわいい・・。愛想はぴか一。
来ていきなり放牧。なにせ、会ってすぐなのに私から離れません。
怖いもの知らずで、群れにたいしてもいきなりの傍若無人


ま、でもその辺はホク父さんとHANAKO母さんがきっちり仕込みます。
一番の問題は寂しがりすぎて一人きりになると大騒ぎ。
なので、今晩はHANAKO母さんと一緒に眠ります。

おやすみ。良い夢を。