5月の営業日はほぼ雨で残念でしたが
譲渡会の日には良いお天気で、無事開催することができました

初めてだから、あまり盛り上がらないかも・・とも心配でしたが、
思いのほか興味を持ってくださる方多かったり、
卒ワンたちが会いに来てくださったり、盛況だったようです。
(カフェ仕事のばたばたで覗きにいけませんでした(汗))
NEW WAYのスタッフさん、興味を持ってくださった皆様、ありがとうございました。またぜひお願いします。
当日、HANAKOの姉妹のナナちゃんがご近所さんのわんこになりました。

嬉しいね、ナナちゃん。これで朔(さく)と合わせて3頭が揃いました。
ご近所なのと、友人ということで、しょっちゅう遊びに来てもらえます。
兄妹揃うと走る、転がる、大暴走が始まります。
なんかいい感じ。雑種なので、それぞれ特徴が違ったりもしますが、
それぞれが可愛くていい子達です。





ホク太朗父さん、子供が3頭になってお疲れね。

さて、6月は恒例の6周年記念、moricoさんの特別なデザートがやってきます。
6月5日(日)。只今内容は考案中とのことですが、パフェだそうです。
確定しだいブログにてお知らせいたします。