先日、初燈花会に行ってきました。
結婚を機に奈良に住んで十ン年。今更ですが、
日々のあれこれに追われて、
のんびりお出かけはなく過ごしてきましたが
ご近所さんに誘ってもらって重い腰をあげました。
綺麗でした〜。やっぱり灯ってなんか良いですね。
と、猿沢池そばのお店でmoricoさんがかき氷出店中でしたから、
寄ってみました。

マンゴーとココナッツミルクのシロップ。
どっちかというと、かき氷は宇治金時!!派なので
近頃流行りのかき氷には触手が動きませんでしたが、
美味しかった〜フワフワの氷も好みだし。
まだまだ夏の間は色んな場所で出店するので、是非味わってくださいな
moricoのプチフール

そしてタミ、正式譲渡になりました。
正式名は”夢雲(ムウン)”3代目。
ご近所の素敵なギャラリー夢雲さんの看板犬になります。


ご主人様との関係が強固なものになってからのお披露目になるので、
ギャラリーで会えるのは少し先になります。
人も犬も大好きなはっちゃけ夢雲。幸せにおなり。