クリスマス

今年最後の銀木犀のお仕事、夢雲さんでのケータリングも無事終了し、
なんと、夢雲さんからクリスマスプレゼント。

夢雲さんの食器棚に飾ってあったもので、いいなあ〜って思ってたんです。
素敵!!
そして、クリスマス本番。毎年友人と食事に出かけるのですが、
今年は外食できなくて、ケータリングの残り物にチキンを添えて、
メリークリスマス!!

こんな可愛いおひがしも貰っちゃいました。

そんなこんなで、今年もあと数日。
今年は保護犬の預かりや、ケータリングを始めたり、
新しいことに挑戦する年でした。
少し新しい世界が広がって、有意義だった気がします。
来年はどんな新しいことが待っているのかわくわくです。

最後になりましたが、どうも我が家で年を越す事になりそうな信乃。
妙な位我が群れに溶け込んでいます。
良い子なのでどんなおうちでも大丈夫。
来年には素敵な家族との出会いがありますように。

そして、皆様が良いお年をお迎えになりますように。