譲渡犬達

11月6日(日)の譲渡会に2頭のワンコ達が来てくれる予定です。
まずは、アリーちゃん


コーギーMix♀アリー推定6歳
(以下NEWWAYのブログより抜粋)

対人・対犬関係問題なしの良好(*^^)v
穏やかな子です♡
室内・室外でのおトイレもきちんと出来ています(*^^)v
(※環境が変わると失敗することがあるかと思いますがご理解下さるご家族さまにお願いしたいと思っております。)
・体重:10kg弱
痩せ気味なので、増量中です!
・避妊手術: 済
フィラリア(抗原): 陽性 ⇒ 毎日のフィラリア駆除剤治療 ⇒ 数ヵ月でフィラリア陰性を目指します!
犬の症状に寄って治療期間は異なりますが、ボルバキア菌を殺して行く治療を実施中。
引き続き陰転を目指して投薬してくださるご家族さまを探しております。

そしてもう1頭



雑種推定2〜3歳女の子 かりんちゃん
ご近所さんが預かりさんなさっているので、直接会うことが出来てます。
ちょっと怖がりですが、人は大好き。
アイコンタクトもできるし、散歩も引っ張りなしで横についてくれます。
ワンちゃんが苦手ですが、我が家の群れと過ごす様子を見ていると克服は早そう。
大きさは10キロちょい。
小さなシェパードみたいな外見です。

ぜひぜひ彼女たちに会いに来てくださいね!!