ジューンベリーが咲きました。優しく可憐な花で、今は亡きボルゾイのナターシャを思い出させる花です。
いよいよ今年もサイトハウンド祭りの日がやって参りました。

サイトハウンド祭りとは、銀木犀が誕生するきっかけとなり、人生の方向性を示してくれたボルゾイのナターシャ。
銀木犀オープン直前に亡くなったナターシャが、沢山のお友達と戯れる事が出来ればとの願いを込めて、
サイトハウンドをお連れの方、
サイトハウンドが好きな方。サイトハウンドと遊びたいワンちゃんをお連れの方対象の
1年に1度のお祭りです。

5月19日(日)午前10時〜午後5時まで。
ランチは、月替わり(和食)かカレーのみになります。月替わりは完全予約。
予約は5月17日までにお願いいたします。メニューは近々お知らせいたします。
メインは蒸し寿司で、組んでいきたいと考えています。

話は変わって、我が家のニューフェイスは毎日元気に大暴れ。子犬にはあるまじきムキムキです。
最初はうるさげにしていただけの先住犬たちでしたが、近頃セティが親代わりを始めたようです。
といってもやはり体力がもたずに途中で辟易して避難してきますが(笑)
でも、不思議なことにセティの顔つきがガラッと変わったんです。似てないと思っていた母犬サラにそっくり。
私だけでなく友人も間違えてサラって呼んでしまうぐらい。
そういえば、サラも子供を産んだその日にガラッと顔つきが変わったっけ・・・。
なんだか感慨深い今日この頃です