前田先生

最近、銀木犀では紅茶がなかなかの人気です。お店でお出ししているのは(株)GTMさんの商品。
前田先生がオリジナルでブレンドしたり、紅茶農園などを廻り、見極めた茶葉達です。
実は何を隠そうお店を開くことになるまで、紅茶には全く興味がありませんでした。
とはいえ、扱うなら良いものを・・と探していたところ知人の紹介で前田先生と出会ったわけですが、
色々教えて頂き、練習のために淹れては飲みしているうちに、紅茶っておいしい!!て気付いたわけです。
そんな前田先生に、不定期ですが銀木犀で紅茶のサービスに当たってもらえることになりました。

運よく出会った方は是非紅茶のあれこれを質問してみてくださいね。
また、お願いして茶葉のお試しバージョンを作っていただきました。ティーパックなので家庭で簡単におつくりいただけます。
ちょっと興味があるけど、いきなり沢山は・・とか、普段は飲まないけど、そんなに言うなら試してみるかな。
てな方々にお勧めです。

商品は、アールグレイ・ジャルダンブルー・クリスマスティの3種類。好評頂ければ種類も増えるかも。
1パック360円です。