ジメジメな日が続いていますが、如何お過ごしですか?
幸い日が差さないおかげか、都祁は肌寒い感じです。
が、草刈りできない・・。現在グラウンドはクローバー畑と化しています。

でも、この地面のフワフワ具合が犬の足には優しいらしく、
雨をものともせず、群れ&タミは走り回っています。
タミ、心配していた食欲もわいてきてモリモリ食べてます。
そして、やんちゃさんになってきました。
嫌がるブラヲやモティにもちょっかい出して怒られています。


一番大好きなのはやっぱりHANAKO。見ていると仲良しっていうより
おかあさ〜ん大好きっ!て感じ。HANAKOもお母さん対応です。


約2か月半。まだ親から離れる時期ではなかったから
HANAKOをお母さんだと思っているのでしょうか。お母さんから学べなかった分
群れが総出で教育中。なので多頭飼いにもぴったり!
てか、多頭で飼って欲しいなあ。
そんなタミをお迎えしたい方はNEWWAYまで!!