サクランボの花が散る頃ジューンベリーやアーモンドの花が咲きました。
タンポポも満開。銀木犀のグラウンドの大半は日本タンポポです。
心なしか西洋タンポポよりそそとした良い感じ。




春の風にうきうきして、春の花にうっとりして、
一番好きな季節です。
ウキウキついでに、ワンコメニュー考案でもウキウキ。
以前からよく問い合わせいただいていたワンコメニュー。
ワンコメニューだから適当で。が嫌だったので、あえて避けていましたが、
スタッフSちゃんを押して押してメニュー考えてもらいました。
Sちゃんのワンコご飯を基本にご近所の隠れスタッフも一緒に
あ〜でもない、こうでもないと会議を行い、少し固まってきました。


もう少し考案を重ね、6月にはデビュー予定です。
お楽しみに!!