HANAKOのお耳

立ち耳の子たちは生まれてすぐじゃなく、最初は寝てることもあるそうです。
雑種の子たちは遺伝がどう出るのかわからないので、
同胎の子達でも同じになるとは限りません。
HANAKOの兄妹もしかり。
朔、一度も立つ気配なし。

ナナ、早々にしっかり立ちました!

で、HANAKOなのですが、これがまた・・
つい数日前まで中途半端。

最初は、寝てる方が可愛いから立ちませんように〜って
思っていたのですが、片耳立ちだすと、
ま、それはそれでと覚悟が決まり、
(いやいや、ほんとは寝てくれって祈っていました)
いつでもどんと来い!って待ってたのにいつまでも片耳立ち。
もしかして、一生中途半端?
実は私中途半端が苦手なので、やだよ中途半端!だったんですけど
結局・・・・寝ました、耳・・。

勝手なもので一番望んでた状態になったのに、
そうなるとせっかくの片耳立ちの希少価値だったのになあ〜なんて。
ま、裏を返せばどうなってもうちのHANAKOは可愛いっす。
親バカならぬ飼い主バカです。