お勉強中

ブラヲです。僕只今お勉強中です。
攻撃的にならないこと。他のワン達と仲良くすること。
僕もうおとなですから、好きにさせてくれよ〜って言ったんですけど、
最近ウガア〜ってうなってもリーダーが怖がらなくなって、
偉そうなんです。めちゃ威嚇してくるんです。
仕方ないので、おとなしくしたりしてると、おもちゃにされます。
のっかったので、
ちょっとレベルアップ

安定感ばっちりでしょ?なんて言ってたら調子に乗って・・

・・やりすぎっす・・。でも僕は良い子になるため黙って受け入れます。
道は険しいです。

おっとお店のお話もしなくちゃです。
今回は和食。
里芋団子のお吸い物
鶏とナマスと土佐酢ジュレ和え
ふろふき大根 玉味噌乗せ
豚ロース、厚揚げと野菜のみぞれがけ

厚揚げはもちろん宮島庵さんの国産有機です。
ふろふき大根はしっかり味が入って型崩れしないよう、
お出しに付けて1時間蒸すんです。
他のお野菜もこうすると型崩れしないし煮詰まらないからお試しを。

ではでは皆さん、3月も僕を見かけたらいっぱい撫でてくださいね。