あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

旧年中は銀木犀をご愛顧頂きありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
アルリムとホク太朗はコスプレでごあいさつ。

ホク・アルリム”僕たちに今年も会いに来てね〜”
(実はアルバイトさんにお借りしての初のコスプレ。固まりまくりです。)

さて、お正月といえばおせち。
今年も半分意地で作っちゃいました。

今回初はこれ。アナゴの八幡巻。牛蒡に生アナゴを巻き巻きするのが
意外となれるまで難しい。なんとかギリ合格なのができました。

そして伊達巻。
はんぺんじゃなく、すり身から作ります。多少出来が悪くても
買うより断然美味しく出来上がります。
今回はアルバイトちゃんのお父さんが大好きだってんで、
多めに焼いちゃいました。
他にも諸々詰め込んで、出来上がり。

どうぞ召し上がれ〜