表の世界への道


こんにちは、裏看ブラヲです。・・・と挨拶できなくなってしまいました。
最近のリーダーは冷たいです。ううっ。
お前も、表舞台に立つのよっ!!宣言されました。
そりゃ、大好きだったお年寄りチームが皆いなくなってしまって、
寂しいけど、
あ〜そ〜ぼうぜええ〜って僕の部屋のドアをバンバン叩くアルリムに戦いを挑むけど、
お部屋でマーキングするようになったけど・・・・。
だからってこんな仕打ちないと思うんですっ!!

朝、目覚めたらお外に放り出されて、夜眠るまで、乱暴者たちと
遊んでおいで〜って放り出されるんですよっ。
お店のときも奴らと一緒にお部屋に放り込まれます。
誰かが入れ知恵したらしいです。傷つけあわないなら1つの群れにって。
・・確かに・・もしかしたらこいつら良い奴かも・・とも思ったりするけど
・・・



寄り添うってのもいいかもって思うけど、

やっぱりなれないことは疲れます。ムフウ〜。

まだまだ道は長いです。