morico`s パフェ

お待たせしました!!moricoさんからスペシャルなパフェの画像が
届きました。
ぎりぎりだけど、それだけ知恵を絞って、腕をふるって作り上げてくれたって事で、期待大です。

ラムとコーヒーとかぼちゃのパフェ。

コーヒーゼリー
ラムレーズンのシフォン
生クリーム
杏仁アイス
かぼちゃプリン
が層になっております

地味でごめん〜〜でもめっちゃおいしいから!
と、moricoさんからのメッセージです。
お値段は600円。お飲み物とのセットはケーキ同様
100円引きになります。
数には限りがありますので、なくなり次第終了です。

と、きり木里工房さんからもパズル、届きました。犬種も充実してきましたので、ぜひ手に取ってみてください。

ちなみに、組み上がった状態で、立てて飾ることもできるんです。
と、希少価値の高い黒檀、紫檀で、作ったストラップ。
ウォールナットもあります。使いこんでいくと味のある色に変化します。
お好みの犬種を探してみてください。