7月は洋食。最近のマイブームの青豆大豆をふんだんに使ったハンバーグを中心にメニューを組み立てました。

鶏と青大豆のハンバーグ 苺ソースがけ
夏野菜のソテーとレッドオニオン梅酢漬を添えて
*自家製苺ジャムを使ってソースを作りました。ほんのり香る苺の香りをお楽しみください

冷製パスタ ジュレがけ

スペイン風オムレツ トマトソースかけ

洋風とろとろ卵豆腐
新生姜風味生クリームのせ

*野菜の仕入れ状況により内容が変わる場合があります。ご了承ください

毎度メニューの画像は試食会の物を使用しています。
頭で組み立てたものを作ってみると、何かが違うってことがままあります。
ま、だから試食会するんですが。特に盛りつけはなかなかうまくいきません。
その分、決まった時は嬉しいし、やっと眠れるって感じ。
今回も気に入って頂けたら嬉しいです。