信乃

[保護犬の事]
昨年は年の瀬までバタバタしっぱなしで、
年内最後のお仕事お節も駆け込みで焦りながら
何とか仕上がり、やっとこお正月気分に切り替わります。

そして我が家で年越しをした信乃。まもなく旅立ちです。

初日から昔からいるみたいに手間のかからない子で、
群れに自然に溶け込んでいましたから
いなくなるのが信じられない感じです。
初の大人犬預かりでしたが、
大人=色々あったから難しい。のイメージが一新。
保護犬に対する考え方がまたも塗り替えてくれる子でした。


人も犬も大好きで、そばに寄り添いたがるちっちゃい柴犬ですが、
そこはやっぱり柴。ハードな遊びにも悲鳴一つ上げず、
最後には自分が優勢になるまで挑んでいきます。



良かったね信乃。また遊びにおいで。