鶴見緑地

アルリムのお散歩先はご近所の山歩き。病院以外には車に乗らないので、
車が嫌い。
ホク太朗は人が怖くて思わぬ行動に出るかもしれないので、
これまた散歩はご近所の山歩きのみ・・てのことをしていると、
車嫌いの世間知らずの箱入り息子たちになってしまうので、
実家の近所の鶴見緑地へ行ってきました。

数年前は都祁へ一緒にやってきた老犬たち(その頃は若者)と毎日色んなコースをたどって、何時間もふらふら散歩をしていました。
懐かしいお散歩コースをたどりましたが、

大阪は思っていたより断然暑くて、ショートコースで思いで巡りは断念。
それでも皆疲れていたらしく、アルリムとホク太朗は実家で爆睡

ブラヲは父の膝でまったり。

お疲れ様。また涼しくなったら遊びに行こうね。